借金270万円の佐古ちゃん。

アラサー女の返済記録

和解成立しました!

お待たせいたしました、佐古ちゃんです。
弁護士事務所から和解契約書が送付されましたので、
それについて書いていこうと思います。


もちろん、送付される前に担当の方から
「弁護士事務所の印字がある封筒と、 無地の封筒どちらで送ってほしいとか希望ありますか?」
と聞いてくださいました!


もちろん無地の茶封筒のほうでお願いしたところ、
担当のスタッフさんの個人名で郵送してくださいました!


では・・・早速行きます。
びっくりする額かもしれません・・・
自分でもがっかりです(笑)


A社 1,525,214

B社    359,330
C社    357,845
D社    438,231
E社    197,457
F社    105,733


以上の、2,983,810円です。


まあざっと300万円ですね。


いまのところちゃんと毎月弁護士さんと決めた額を支払い続けてい ます。
来月からは生活も落ち着いて、 少しずつ貯金もできるかなと思います。


ではまた!次回は任意整理して変わったこと、 など書こうかなと思っています!

 

 

 

佐古ちゃん